見出し画像

オーラを感じる人の共通点

結論、共通点は自信と人気者でした

自信を持つとオーラが出てくるようです



エンパスはオーラが見えるやっぱりそうか!

ふに落ちた


オーラを感じることはあります

ただのイメージかもしれませんが

その人がすごい人だと私が思ってるだけなのかもしれないけど

多分、人の目を引く人はオーラのある人だと思います

色は見えません



ですが、今まで2回だけ色付きのオーラを見たことがあります

一人目は金銀のオーラが頭のてっぺんからシャーっと勢いよく噴き出している人

二人目は体の前面からオレンジ色のオーラが虹のような形でほわーとした感じで出ている人

この二人は一般人ですが、目立つ存在で人気者です

人気者にはオーラがあるようです




この先見れる機会があるか分かりませんが

みたい人のオーラを見れるといいなと思います


知人にオーラを見れる人がいますが

ほんとかどうか怪しい・・・と思ってしまいます

数年前

その人に私のオーラの色を聞いてみました

緑色のオーラでオーラに黒いもやがかかってる状態だと言われました

前はもっと黒かったけど、その黒が以前より薄くなってきてるから大丈夫だ

と言われました

ホントかよ!

と思いましたが、自分なりに自分のオーラを感じてみると合っ

てるような気もします

極貧時代でストレスがすごかったのかも


ほんとかよって思ってしまう話なので

オーラの話はしないようにしてます


話の流れで2回ほどオーラの話をしたことはありますが

友達にホントかよって言われました

やっぱりそうおもいますよねー!🤣

最後まで読んでいただきありがとうございます
この記事いいと思っていただけたら好き♡おしていただけると嬉しいです
極貧時代から大成幸していく私を見届けたいと思っていただけたら
フォローよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?