見出し画像

そっち側ではなく、こっち側になるために生きる

こっち側とは与える側のこと、そっち側とはもらう側のこと
もらう側ではなく与える側になること
テイカーをやめギバーになること

いつまでそっち側の人間でいるつもりですか
してくれなかったばかり考えてるんですか
親から愛情がもらえなかったと考えてるんですか

あなたはもともとこちら側の人間なんです
与える側の人間
親を許し与える側の人間になりましょう

してくれなかった、与えてくれなかった、ひどいことをされた
認めてくれなかった、くれなかったばかりだと気づきましたか

あなたはもともと、人を癒し与える人間なんです
教える側の人間なんです、だからこんなめにあってきたんです
教える側の勉強を始めてください

依存させたり、共依存関係のことではありません
まずは自分をみたして、いたわって整える、自分の波動をあげてください
自分を満たして周りの人を引き上げるんです

最後まで読んでいただきありがとうございました、この記事いいなと思っていただけたら、♡ぼたん押していただけると嬉しいです。
また、極貧時代から裕福になっていく私を見届けたいと思っていただけたら
フォローしていただけたら、励みになります
この記事を広めたいと思っていただけたら、X、ライン、f、リポストしていただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?