ありのままを愛してほしいから、婚活中は無理はしなかった話

よく、ありのままの自分を受け入れてほしい。って婚活に必要な努力をしない人がいる。
痩せたり?異性ウケする服を着たり?清潔感出したり?エスコートとか、話題を調べたり?化粧したり?やりません、ありのままの自分を愛してくれる人に会いたいから。
無理して会うと、結婚してから大変じゃないですか!って話だと思う。わっかる!
私は、無理しないでありのままでいた。それでハイスペックな彼に会えました。
ほらね!そのままの自分で良い人に会えます。無理しなくてOKです。


ということですが、私は無理はしてませんが普通に胸はデカくてBMI18前後。綺麗めな服が好きで、女子アナファッションですし、アクティブで遊びに行くのが好きなので、デートの提案も予約も余裕でできるし私からアプローチもへっちゃらにできます。(振られても全然傷つかない)
男性ウケしそうな話題も豊富にできるし、体力もあるのでヒールで何時間も歩けちゃう。
家事も得意。
これがありのままの私なのである。
弁護士さん、お医者さん、公務員、誰もが知る企業、士業の方とお見合いしました。
私は婚活で、自分を無理に偽るのは良くないと思うけれども、もしも今の自分で会える方が、自分の理想とする方でないのなら会えるように努力する釣り合うように自分を磨く必要はあると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?