見出し画像

3年間ありがとうございました

いつも見てくださりありがとうございます。

このたび、rasiicuを活動休止することに
なりました🌱

「なんだか、めっちゃ楽しそう!!」
そんなワクワクした気持ちで、
rasiicuに飛び込んだのが、遠い昔のようです。

右も左も、なにもわからないところから、
希望と勢いだけでXの発信をはじめ、

どうしたらもっとみんなに伝わるかな?
もっと楽しく もっとホッとできるように

そんなことを四六時中かんがえて、
アイデアをだしたり、試行錯誤したり。

大変なこともあったけど、
楽しいことの方がたくさんたくさんあって、
いまでは懐かしい思い出です🍀

Xを見てくださるみなさんが、
少しずつ情報を取り入れて、変わっていく姿や、
笑ってくれたり、楽しそうに、話しかけてくださるのがとってもうれしくて、

くまちゃんもどんどん成長し、のびのびと
たのしくできました。ʕ•ᴥ•ʔアリガト♡

HSPのがっこうでも、生徒さんたちが
授業とともに、緊張がほぐれ笑顔になっていき

転職したり、活動を積極的にされたり
じぶんの好きを思いだし、
大切にしたい価値を見つけ
どんどんと、じぶんらしく生きる姿が
誇らしく、とてもうれしかったです☺️


Xを見てくださっているみなさん
スクールでお会いした生徒のみなさん
noteを読んでくださったみなさん

ここまで、あたたかい交流をしていただき、
本当にありがとうございます
🌸

みなさんから助けられ、支えてもらい、
たくさんの応援があったからこそ
ここまで続けることができました。
こころより感謝します


今後は、さらにじぶんらしい未来に向かって、
自分に集中するために、充電期間にはいります。

活動はお休みになりますが、
私らしい形やペースで、またrasiicuに参加するかもしれませんし、別のかたちで、個人の発信や活動をするかも?🦆

その時はまた、よろしくお願いします。🙇‍♀️


Xのアカウントは、引き続き公式アカウントとして続いていきますので、どうぞ、よろしくお願いします。🐻‍❄️

いつもやさしく見守り、信頼とともに
自由な発信をここまで任せてくださった
rasiicu代表のしょうさん。

3年の間、笑って泣いてけんかして、
寝ても覚めてもrasiicuの事を考えては話し
ここまでいっしょに走り、共に活動してきた 
娘で、rasiicu運営のわかばさん。

二人にも、こころから感謝します🌿


みなさんが、ますますじぶんらしくいきて
えがお溢れる、しあわな日々が
これからもずっと、続きますように。

好きを大切に  こころが喜ぶほうへ



3年間ほんとうにありがとうございました!

rasiicu運営 ともみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?