12/356 衝撃の事実 相槌が下品

このあとは家に帰って、諸々するだけなのでもう今のうちに日記を書いてしまいます。
今日、研修でpubに行ったんですけどそこでくだけた感じでみんなと話してて、そしたらその上司?が笑いながら説教みたいなのをしてきて
1人は、話してる時指ポキポキしてるよね、って言って
その子もあ〜!やってますたしかに、恥ずかし〜気をつけますみたいな
私なんて言われたと思う?
ひらりさんね、すごい相槌上手でしょ?聞いてるの伝わって、ただね、下品、相槌が下品
って言われました^_^
んなこと言われた事ねえよ人生で
うんうん、うんうん、って話聞いてたんだけど、はい、はいはい、って言うらしい
う〜んとかふ〜んはいいらしい、うんうんって言っちゃダメなんだって
え?まさかうんちうんち、うんち!って相槌言ってると思われてる?
だから下品?!
え〜そりゃないよ言ってるわけないじゃん!

シドニー、無料で入れる美術館•博物館•歴史資料館•教会•図書館なんかがあってそりゃもうすごいんですよ‼️
知らなかったんだけど今日まで、オーストラリア、シドニーってヨーロッパ(イギリス)の植民地(それは知ってたけど)の前に、流刑者が送られる場所だったんだって、
バター盗んだ。とか郵便物盗んでその中にコインが入ってた。とか軽犯罪でもシドニーへ島流しされてたんだって
そこでアボリジニを迫害して、、とかそう言う話をヘッドホンをつけて英語で説明を聴くっていうのがあったんだけど
こちとら全神経を集中させないと英語の説明なんて聞き取れない訳で、超真剣に全神経を集中させて聞いてたら、気づかぬうちに上司話してたみたいで大恥かきました
無理があるやろ

帰り道、同期の子と話してたんだけど、これ有給インターンに採用されても、そのあと今度はビジネスビザへの登用、さらにその先は正社員の登用とそういう風に篩にかけるみたいだねって
今も毎日課題に追われて、結構へとへとの日々なんだけど
見てる感じ相当求められるレベルが高くて、
その子は、これに時間費やしてることに疑問抱き始めたった言ってて私もちょっと考えさせられちゃった
明日なんて7:30にオフィスのそばにあるホテル集合
実際のガイドは朝6:10にお迎え行くから5:30空港集合とかZARAにあるって
だれに務まんねん
シドニーの基礎情報から、シドニーにあるホテルの情報、お土産の情報、病院、歴史、とにかくぜんっつつつぶ把握しておけと、動物、小ネタ、、、務まる気、全くしません
あとこれは考えすぎなのかもだけど、課題を発表してそれぞれに講評が入るんだけど、私だけ超雑なんですよ
はい、いいと思います。頑張ってるのがわかります。
で次の人たちは口癖がこれで、こう言う風に言うところあるからこうしたほうがいいと思う、
言いたい事はこれでしょ、でもこうじゃん、みたいな
もう、諦められてんのかなー、だったら時間もったいないからはよ首切ってくれや‼️
社会人経験ないってことを何回も指摘してくるんだけど、そらそうやろ22できてるゆーてんねん、履歴書にそれ書いたやん、書類審査通したのそちらやん

ネガティブ話でした。
飲み誘われてたから、今日こそ!!2回目の金曜、華金しにいくぞ!!って思ってたのに7:30だから明日、帰ったらお風呂入った、ご飯食べて,課題やって早くねるよーん。華金とか、ないよーん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?