見出し画像

離婚しない男〜サレ夫と悪嫁の騙し愛〜 第5話

毎回楽しませてくれている鈴木おさむさん最後の脚本ドラマ。

昨夜の回は過去に遡っての関係を綴ったもの。
なるほど、そう来たか?

誤解を恐れずに書くと
あなたはパンティを履かないで街を歩けますか?
普通には歩けないものかな?

商店街で買い物する篠田麻里子さん、
極端に内股にして歩きにくそうにしてたけど。
あんなふうになるものかな?

水野美紀さん演じる財田(たからだ)弁護士も絶好調‼️

次回は藤原紀香さんが色仕掛け師・ハニートラップとして隣の部屋に投入される。
親権を巡る熾烈な闘いがいよいよ面白くなってきた❤️‍🔥

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?