母性

11月9日に行われる特別試写会に参加させていただきたくてこちらのnoteを登録させていただきました!!

私は戸田恵梨香さんのことが大好きです。


戸田恵梨香さんに出会って“女優になる”という夢をいただきました。
そして私は湊かなえさんのミステリージャンルの多い作品も大好きです。リバースも謎が深まる作品で「早く続きが見たい」と毎回思うほど楽しませていただきました。
また、ハコヅメで最強コンビとなった戸田恵梨香さんと永野芽郁さんの掛け合いがまた見られることがすごく嬉しいです。 戸田恵梨香さんに会いたいです😭💕よろしくお願いします😭🙇‍♀️🙇‍♀️ #映画感想文 #映画母性 #映画 #特別試写会 #試写会 #戸田恵梨香  



この記事が参加している募集

#映画感想文

68,495件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?