自作ギャグ漫才:「得意な術(すべ)」

A:「この現代に忍者が居る事を知ってる?」

B:「忍者!?(知ってたら物理的に彼らから消されそうで怖いから知らないと言っておこう)知らない!」

A:「実は俺が忍者だ!」

B:「ぇええええ!?言ったら駄目!ちょっとは忍べ!!正体は隠すとか忍者の掟とか無いの!?」

A:「我らに掟など不要!(きっぱり)」

B:「忍者にはとても見えない…。あ、そうか。人は見かけによらないんだね!」

A:「違う」

B:「え!?じゃあどこに忍者の要素が・・・??」

A:「そんな君に私の今日な特別に得意な忍法を見せよう!」

B:「おお!忍法。やっと忍者っぽい要素が出ました(まだ見てないけど)」

A:「ゆくぞ、忍法…。今までお前とは友達だったが今日からはお前の敵だ!!🗡️」

B:「グハーーーヤラレタ--!!!………てか、技の名前長い!」

A:「見たか!これぞ忍法変わり身の術!!」

B:「す、すごい。なんだかよく分からんがとにかくすごい技だ(刺された)」

A:「私が忍者だとわかってくれたな?」

B:「ああ…。この会話を聞いている人にもお前が忍者だと全国的に知れ渡ったがな…」

A:「私は今日より正義の忍者だ!君の味方になるぞ!!君を傷付ける者は私が倒す!!(キリっ)」

B:「って、変わり身早ッ!!」

A:「これぞ忍法変わり身の術!!」

B:「もういいわ!!」

終わり