昨夜は満月

野菜とヨガでデトックス
心も体も軽くしちゃおう!!
農ヨガインストラクター
みっちゃんです😝😝

淡路島では昨夜の満月
薄く雲がかかっていましたが
キレイに見れました🎶

満月や新月に アファメーション
をすると
宇宙のエネルギーの影響で叶いやすいよと 多くの方が仰ってますよね~

新月は受け取りたい事
満月は手放したい事
アファメーションすると
寄り良いって聞いた事があります。

そういう事で
満月=断捨離の日と勝手に解釈🤣⍣

満月の昨日
 
私が断捨離した物

【こども共済】


入学祝い金付き共済
長男が生まれた時からかけ始め
20年強
こども3人分かけてたんですよ

結構  やりくり頑張って

入学のタイミングで祝い金が出るから助かるなぁ~っと思いながら

でもね
最近  22才の満期までかけ続けるのがね~っと思い始めてた矢先

保険のアドバイザーしてる方に出会う🎶

実はうち 家族分で結構掛けてる~って話から 相談する運びに

そこで 言われた一言

この共済は
こどもの命に対するお金ですよ
死んだ時に貰って嬉しいですか?

っと 
祝い金出るから~貯金?みたいな感覚でいましたが
そうだよね😅😅😅

って事で 解約しました🥲🎶

自分の思い込みだけでなく
違う目線でアドバイスくれる存在って
大事なんだと 実感しました

断捨離した後は今後どうするか
考えるの楽しみです💡´-





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?