見出し画像

#60 私のチャレンジ

 おはようございます。

しあわせなママをふやす
ミチヨガのミチヨです。


潜在意識を可視化する専門家
ヒプノセラピスト 岩本真樹さんが

8月からスタートさせるサブスク講座

Me-MARUラボ

でヨガ動画を配信させていただくことに

なれない 撮影にこれで大丈夫なんやろか?っと

何度か取り直しながら

今 自分が出来るチャレンジを

昔の私なら お声がかかっても絶対ムリーって断ってたはず

だって自分で自分を見るのにすっごい抵抗感があったから

そんなことないやろ~って言われるほど
ニコニコのイメージが強いみたいですが

自己肯定感はかなり低かった 
私なんてーが飛びまくってたしね

そんな私の心を変えてくれたのが
間違いなく

yogaとシンギングボウル


この二つに出会ってなければ

今もうじうじしてたかもしれないし

ヒプノセラピーに関わる事がなかったと思う



真樹さんからの学びはほんとに多くて

史上最強の私になるをテーマにした
このサブスク講座
本当に盛沢山で
今一歩 自分に自信を持てない方から
もっと 学びを深めたい方まで

続ける事で ますます輝く貴女になれます( ´∀` )


ぜひ 動画でお会いしましょうね~

真樹さんのホームページはこちらです










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?