見出し画像

#117 美魔女ってなんだ?

おはようございます 

【幸せママ】をふやす事業家
・ママのライフパートナー
・ママのココロと体をつなぐミチヨガ ミチヨです

幸せそうな人って
実年齢よりかなり若く見えて
まさに 美魔女💕💕

3人の子育てに必死で最近になるまで
美魔女ってフレーズ
私には無関係だと
ずーーーーーーっと思ってました。


なぜって?

疲れ果ていても
擦り切れた雑巾のように
めちゃくちゃ自分をこき使ってたから
家事・子育て・仕事
全てに私がいなきゃ回らないっと勝手に思ってたから💦💦💦

感情は何も感じない
うれしい楽しいはひと時はあるけれど長くは続かない
常に思考がうるさくて 
自分でもトリガーポイント把握できないほど急に不機嫌になる
本当に厄介なものを抱えてました。

説明する言葉が見つからないので
更年期症状とひとくくりにし
あきらめ家族を納得させてたように思います。

明らかに負のループの流れに身を任せてたんですよね



そんな 私が最近 



美魔女になったねー





と言われる事が増えた💕💕

意図してないので
自分でもびっくりな現状になったのは

あの時

今の自分に違和感を持ち
自分と向き合うと決めて行動した結果

ワーク嫌いの私にピッタリな方法で(*'▽')

自分で自分にいろんな事を課して頑張ってる人に受けて欲しいレッスン準備中です。
↓↓↓↓↓↓↓

美魔女への道

こころと体をつなぐミチヨガ✕ヒプノセラピー
onlineプライベートレッスン

目指すのは内なる美魔女
自分を信じ他人も信頼し行動できる
新しチャレンジをしていける
夢中になるものがある
周りに愛が満ち溢れている
心から感謝が出来る
そのままでも素晴らしい事を知っている

こんな人に受けて欲しいい
パートナや家族 職場 ママ友
とにかく人間関係をよくしたい
頑張りすぎてる
時間がない
我慢しすぎてる
豊かになりたい
なんかモヤっとする
仕事・家庭・子育てバランスをとるのが苦手
ついつい怒ってしまう
私なんてって思ってしまう

じゃレッスン後はどうなるの?
人間関係がよくなる
本当のしあわせに気づく
心に余裕ができる
周りの目が気にならなくなる
夢は実現できると気づく
豊かになる
貴女らしく楽しい毎日を過ごせる

貴女も
内側の美しさに気づき
美魔女仲間になろう♪



イベント告知
情報と思考のブロックを整理する時間を一緒にとって
自由なわたしに出会う!DAYセミナーを開催します。
詳細は下から 
こちらのイベントは続々埋まって
 残席3名様となってます。
ピンときたらその時にお申込みを
あなたが自分らしく生きる
きっかけ作りにしてください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc3NbN_bxGdKVNgqgkCkn3hxDZn4yr_ni8wer9WU0cK5z7e0w/viewform?usp=sf_link




今日もつながってくれて

ありがとう♥


素晴らしい一日を楽しんで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?