見出し画像

鮎屋の滝

昨日は午後から

娘の用事を兼ねて
洲本方面へと
行ってきました✨✨

淡路島 縦に長いので
私が住んでるところから洲本市へは
車で1時間弱 

洲本市街地から少し離れた
洲本市大野 にある
\鮎屋の滝/
へ行きたい~~っと
リクエストが有り

なんでそこなん?って聞くと

Instagramでよく出てくるから🎶

さすが JK 情報は常にInstagramꉂ🤣𐤔

私が
以前 行った時はそんなゴウゴウ滝が流れてるイメージがなかったんです
どちらかと言うと 
次は行かなくて良いかぐらいな場所
だったと 

道中話してたら
ママホンマに行って来たんか?
っと 娘2人に疑われる始末( ̄▽ ̄;)


到着

他府県ナンバーの車がちらほら
駐車場に見え

ほら~みんな来てるやん
ママここやった?
っとまたもや疑われ
↑↑↑
どんだけ信用ないねんっと思いながら☺

滝までを進む

このチョロっとしたんと勘違いしたんちゃう?っとまた言われるꉂ🤣𐤔

目的地はこんな感じ

鮎屋の滝

結構な水量に以前のイメージが吹き飛んだ~😝😝

標高がそんな高くないのと
風の流れが無かったので
むわんっとしてましたが
水の流れる音は癒し効果はバツグンです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?