見出し画像

今更ながらハリーポッターを見た話

こんにちは☀︎

今更ながらハリーポッターの映画を観て、全国民がもう知っている「なにこれ!!!面白い!!!!」ってなって一気見しました(笑)

実は家にハリーポッターの原作(母が好き)が全巻あるのですが今まで見たことがなく、、、
USJに行った時もハリーポッター見てないのにハリーポッターエリア楽しんでました(笑)
だから最初の賢者の石を見た時に「あ!ここUSJで見た!」って感じで逆に楽しんでました💦

ハリーポッター見ててハリー、ロン、ハーマヨニーの絆がどんどん深くなっていくのもほっこりするし、どんどん成長して愛おしく感じた💓
あと、ロンとハーマヨニーが惹かれたところはめちゃくちゃにやけながら見てた(笑)

ヴォルテモートと戦う時とか自分まで力入っちゃって、見終わった時には自分も魔法使える気がした!同じ人いる?

大好きな人たちが死んでいくのも悲しかったけど、ハリーは目的を忘れずに戦い続けたところに胸打たれました✨

今度は原作も見て、USJまた行きたい!!!!

見てない人には見て欲しい!!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?