見出し画像

ペアーズ婚活体験談【2人目高飛車お嬢様】

2022年2月初め、大好きだった彼女にフラれ、ペアーズを再開。これから何十人と会っていくと思うので、記録をつけていこうと思います。
ある程度フォーマットが決まっていた方が書きやすいので、今回色々決めようと思います。

【チャネル】ペアーズ 
【会うの何人目】2人目
【場所】カフェ
【年齢】26歳
【見た目】156センチ、普通すりむ、顔面レベル6
会う人の顔面レベルは最低で5〜最高で10としています。(5:クラスで5番目ぐらいに可愛い、10:アナウンサーレベル)
【職業】法律事務所で事務
【会うまでの期間】2/15マッチ→2/19お茶
【会う前の印象】アプリの写真が全身映ってるけどマスクで、そこから判断するに顔面レベル8か9ぐらいをイメージ。(後に後悔、性格も後悔)
マッチングアプリがここまで流行ってるのって、写真の加工が簡単にできるようになってプロフィールに載せやすくなったのも大きいとおもうから、加工はまだ許せる。でもマスクは許せない!

【会った時の印象】
目印になるお店で待ち合わせして、近くのカフェに向かった。会った瞬間の印象はあんまり愛想ないなって感じ。
あと、眉毛を剃って描いて位置を変えちゃってる人苦手なんだけど、それだった。
カフェに入ってマスクを外すと、うーん思ってたよりは微妙だけど、性格がめちゃくちゃ良ければいいぐらい。
服装も、襟がフリルになっている服でなんか幼い雰囲気って感じがする。

【会話の内容】
大学では法律を勉強して、今は法律事務所で働いてて転勤はないそう。
有名私立大学出身で、中高も恐れ慄くお嬢様学校。
お姉さんがいて、アプリで出会った彼氏を実家に連れてくる予定なんだけど、両親が反対していると。理由を聞くと、彼が聞いたことないベンチャーに勤めているからと。
この子自身も、やっぱり勤め先とか学歴は気にするそうで、自分以上の学歴の人しか合わないと。今まで10人ぐらいとペアーズ であったけど、みんな学歴すごかったりお医者さんだったりだそう。
元カレもすごい経歴で2年ぐらい付き合ったけど、だけど、子供が欲しくない人だから別れたと。
僕の勤め先を言うとまあギリセーフぐらいな表情。ただ、転職前の会社を言うと完全にじゃっもアウトされた表情になった笑
まあ、この子の経歴を考えるとそうなってしまうのもわかるけど、初対面で出しすぎな。あと、今は法律事務所で事務やってるだけなんだから、そんなにすごくないぞ。身の程を知れと。そんなにルックスも良くないぞ。
LINEも交換せず、店出てすぐにバイバイした。その後、メッセージなし。
カフェ代1500円ぐらい。

【総括】
やっぱり、顔が全部見えてない人と会うとガッカリするパターンしかないな笑
あと、この子も会う前にLINE交換ダメな人だったのでそれも然り。
学歴タカ子はプライド高いし、理想も高いし、それを隠さないからきついな笑

こんな感じで、ペアーズライフ第二幕の2人目でした。
今のところ次のアポ入ってないのがつらい、、、
頑張ります!

「Varieties&Co.」「バラエティーズコー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?