見出し画像

よもや

 もう4月半ば。今年の三分の一経過と信じられない速さ。
何をやっているのか訳がわからないけど、日々は過ぎるのでとにかく今まで通りを目指している。
飯を食って、風呂に入って、洗濯をして、歯を磨ければ満点かな。

まぁーー色々ある。その度に体力の衰えを感じる。いつも通りの自分ではない、元の自分には戻れないような猛烈な劣等感とでもいうか、虚無か、やるせない気持ちになる。

でも創作は続けている。というかそれしかない、また色々と考えるけど。創作できるようになった、というか、いつもスタートラインに立ったような気持ちでいる。

もうここまでタイピングしても疲れるので、ちゃっちゃと作品だけ。

デザイン、グラフィックデザイン楽しい。Adobeで一から作るのもっと早くやっとけばよかった。

あと引き続きイラストと音楽も作ってる。結局コミュニケーションや文字にするよりも創作で発散するのが自分は合っている。広げ過ぎて未完成のままにしないよう気をつけたい。

じゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?