2024/06/17ブックガイド オールアラウンドユー

オールアラウンドユー
木下龍也

木下龍也の第3歌集。これはマスターピースと言っても過言じゃないほど素晴らしい。スピンが2本付いていて痺れた。これは2人でひとつずつ好きな歌に挟んでおくという、超リア充専用システムかもしれない。『終わりだけ記念日となる戦争が馬鹿だからまた始まっちまう』『読み終えてややふっくらとした本にあなたの日々が挟まれている』『詩の神に所在を問えばねむそうに答えるAll around you』『グローブのかたちの雲にいちはやく気付く万年二軍の補欠』2本じゃ足りない!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?