板藍佳(Aika Ita)

2019年4月10日に18歳で株式会社VAN VAN VANを設立。 現在はキッチンカ…

板藍佳(Aika Ita)

2019年4月10日に18歳で株式会社VAN VAN VANを設立。 現在はキッチンカーを売り、道東を拠点に写真・映像制作をしております。

マガジン

最近の記事

私の2021年。

高校卒業して、株式会社VAN VAN VANを立ち上げ、キッチンカーを行なっていましたが2021年の3月にキッチンカーを売却しました。 そして、鶴居村に映像や写真を撮れるスタジオをつくろう!という計画をたて、某スタジオで働かせていただいたりしていたのですが、、、 今は東京のIT企業に業務委託として入らせていただいてます。 なぜ?IT企業に?鶴居村によくワーケーションでいらしていた社長さんからお声がけいただきまして、人生チャレンジだ!!と思って、ITの世界に片足突っ込んで

    • ♯自己紹介

      初めまして。 noteをご覧頂きありがとうございます。 株式会社VAN VAN VAN 代表取締役 板藍佳(19)です。 私は北海道釧路という田舎で生まれ育ちました。 そして高校を今年の3月に卒業し、4月に株式会社VAN VAN VANを設立し、5月から地元、釧路で赤いワーゲン風キッチンカーを利用しタピオカ屋さんも営んでおります! ありがたいことに多くのお客様にご来店頂き、なんとか一人でやってます。笑 今回は、高校卒業し、なぜ田舎でタピオカ屋を始めたのかなどその経緯を自分の

    マガジン

    • VAN VAN VAN
      0本