見出し画像

VAN TVアカウント削除

どーも皆さまこんばんは‼️

VANTV  VANです。

VANTV登録してくださっていた皆さま

突然のアカウント削除

申し訳御座いませんでした‼️

フリーランス軽貨物マンとしてYouTubeで情報発信してきたチャンネルですが、

フリーランスを辞め正社員に戻るとなかなかネタもなく投稿自体もあまりしておりませんでした。

軽貨物ドライバーとしての日常を主軸にしていたチャンネルなので、その後の登録者数の伸び悩み、このままチャンネルを継続させて行こうか辞めようか、悩んでおりました。

そんな中、軽貨物ドライバーの前職がパチンコ業界でしたのでパチンコ業界時代の話とかも動画アップしていたのですが、その辺の動画削除依頼が来ていたり、軽貨物ドライバーの元請けからの動画削除依頼だったりと色々ありまして、継続はさせたかったのですがアカウントごと削除するという形を取らせていただきました。

その旨を伝える動画を撮影しチャンネルの継続も考えたのですが、、、、、、

登録者1360人の皆様にここでお詫び申し上げますm(__)m

そして、今現在、正社員として働いておりますが、やはりYouTubeへの動画投稿自体はおもしろく今後も伸びていくであろうジャンルだと思っているので、YouTubeの活動を再開しようかと考えております。

夏頃に新たなチャンネルを作成し1からやるつもりです。

正社員→フリーランス→正社員

正社員辞めてフリーランスになりたいなど、色々悩んでる30代後半~40代以上方向けのチャンネルになるかと思います。

サブチャンネルも同時に開く予定でもあります📺️

軽貨物Amazon宅配も自分がやっていた頃とは既に結構違うみたいですね💧

軽貨物マン‼️今もYouTubeで結構見てますが、何だかんだおもしろい仕事ですよ🤣

軽貨物ユーチューバーがめっちゃ増えたのが驚きですが🤣

という訳で、

VANTV~脱サラリーマン希望編~

の準備をしていきたいと思います‼️

YouTubeも意外とあれですよ💧

以上VANTVでした‼️

では、皆さんおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?