*初めましてのプロフィール*

初めまして!

この度、noteを始めたので初めての方の為に、軽く自己紹介プロフィールを書いてみます。
初めましてじゃない方も見ていただけると嬉しいです。


*家族構成*

旦那:けんじ   製造年月日*1980年式の男子* 素人DIY好き、車好き、整備士3級の免許もってるけど10年以上も前の話なんでどこかにす知識忘れてきた。笑  
現在はフリーランスで面白いと思った事はなんでもチャレンジしてます!

嫁:みさき   製造年月日*1989年式の女子*元美容師、美容師歴は10年とわりと長く店長まで経験あるほどの実力派!

子:はづき   製造年月日*2019年式の女子*で高年式だけあって、疲れ知らずで元気にひたすらよく動く低燃費女子、よく笑う、よく泣く、よく動く。笑

猫:2018年式の黒猫(チョコ)とキジトラ(おん)の計2匹


こんな感じの家族構成で日常を送っています。


家族でYouTubeをやっています。

【大和家のVan Trip Life.】

↑こちらのチャンネルがメインで1980年式の旦那が主に撮影と編集(整備)の管理をしています。

主に家族で自作キャンピングカーで車中泊をしたりキャンプしたり、ただ大半が自作キャンピングカー作ったり、お家の内装リノベーションしたりとだいたいDIYしてます。笑
なのでDIY好きな方にもみていただけると嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?