見出し画像

【馴れ初め】カナダ人彼と付き合うまで①

彼との出会いをまとめてみました!🇨🇦
思い出しながら懐かしい気持ちになりました💭

〈私の大学時代〉
大学を休学し、念願だった1年間のカナダ留学へ!

〈私って本当に英語話せてるのか?〉
半年が経過して少しずつ英語が話せるようになりました。
ただ英語を使って話す相手は、同じく英語を学ぶ同級生か学校の先生🤔
学校外で、同年代で、英語が第一言語の人とリアルな会話って、私は一体できるのかな、今の英語力を試したいなと思い始めました💭

〈挑戦あるのみ!!!〉
そこで何を思ったか、英語力なんて試さなければ始まらない!と意気込んでマッチングアプリを始めました。
そこでマッチしたのが今の彼です☺️

〈赤の他人から気になる存在に〉
マッチした人は他にもいたのですが、唯一彼だけ、自然と長く会話が続き、楽しむ事ができました😌
メッセージ交換をするうちに、この人優しいなぁと思うようになり、気になる存在に。
(英語力を試す目的なんて忘れてます笑)

〈初めてのご対面?!〉
メッセージ交換は続き、ついに彼からカフェのお誘いが!☕️
気になる彼と会ってみたいし嬉しいけど、1対1で話せるかな、、💭
一気に英語力に自信がなくなり怖気付いてしまいました…

果たして私は会いに行くのか、、、
長くなったので次に続きます🔜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?