見出し画像

【詩】帰っておいでよ

帰っておいでよ
出かけたこともしらないけれど
帰っておいでよ
どこへでも行っていいけれど
帰っておいでよ
いつまでだって待つけれど
帰っておいでよ
って思ってる僕が
帰ってきてって言わないうちに

きっと大丈夫だよ
なんの心配もいらないからさ
きっと大丈夫だよ
どこへだって行けちゃうからさ
きっと大丈夫だよ
大丈夫じゃなくても大丈夫
だから「大丈夫だよ」
って強がる僕が
帰ってきてって言わないうちは

帰っておいでよ、大丈夫だよ
僕がずっとここにいるからね




2月22日はねこの日だそうですが、2月2日でもいい気がしています。うんうん、ねこ記念日でもいい気がしています。

かなり前に録音していたものの中にちょうどいいのが眠っていたので放流することにしました。暇さえあれば歌い直したかったけど、しゃーにゃいです。

にゃんにゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?