見出し画像

ウラジオストク訪問記(2019年11月)

 こんにちは。今回はウラジオストク訪問記を投稿したいと思います。

 内容的にはひたすら私が写真を撮りながらウラジオストクの町をつぶさに観察した時に得た印象をお話する形ですから、旅行ガイドとしては残念ながらまったく役に立たないと思っていただいた方が良いでしょう。

 写真を撮る人間ならではの視点というのが間違いなくありまして、一つの社会から飛び出した人間が別の社会に接触した際に、一体どういうものから違いを見つけ出すのかというような点にご興味がある方には楽しんでいただけるのではと思っています。つまり旅エッセイというやつですね。

画像1

ウラジオストク

 ウラジオストクはロシアの東に位置する小さな港町であります。人口は2016年の時点で約63万人だそうです。人口が68万人強の足立区よりも少し少ないくらい。

ここから先は

9,833字 / 23画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?