見出し画像

Young Forever

コレといった取柄もなく、仕事と子育ての日々を送る平凡な毎日を送っていましたが、ある日ママ友の勧誘(言い方w)がきっかけでBTSにどハマり!

それ以来、沼を浮いたり沈んだりしながらぷかぷか浸かり続けています。

最初は、ルックスがいい!曲がいい!ダンスがかっこいい!と心躍らせていましたが、様々なコンテンツを見るうちに、彼らの人柄や仕事に対する考え方、ファン(=ARMY)を大切にする姿勢、彼らの発する言葉・・・に完全に魅了されてしまいました。

立場的にも年齢的にもいろいろなことを諦めはじめていたけれど、この親子ほど年の離れた異国の7人の青年が私の心を若返らせ、新しいことにチャレンジする勇気を与えてくれました。

今ではご尊顔を拝むだけでは飽き足らず、彼らの言葉を理解したいと思い韓国語教室へ通い、ARMY繋がりからARMY仲間とともに地域FM局で月1回BTSと韓国文化を語る番組を担当しています。

BTSを通して新しい世界が広がり、楽しい時間を過ごせていることに感謝する毎日です。

Young Forever・・・BTSとともに


#自己紹介 #BTS #ARMY #韓国語 #韓国文化

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?