見出し画像

VANNIE U ボーダーTが可愛すぎる

スマホは親指でしゅっしゅっします、タカダです。


本日はVANNIE Uのアイテムを紹介vol.2!
大人気のボーダーリンガーTです♡
(¥2530/FREE/BLK.PUR.YEL)

https://zozo.jp/sp/shop/auntierosa/goods/53727693/?did=89177755


こちら追加販売なしの予定でしたが、先週末から人気すぎて急遽追加しました…
皆さん春はボーダー着たくなりますよね、わかります!!!

こちらのTOPSの最大ポイント

細ボーダー


なんです。

ボーダーはカジュアルに見えるというイメージがありますが、太さが違うだけで全然雰囲気が変わるのです。
細ボーダー×淡めカラーという綺麗かつ華奢なイメージで着られる、ボーダーの中でも珍しいタイプです◎
また太ボーダーより膨張感もなく、ボーダーに苦手意識がある方も着やすいと思います!!!!!!(たくさんびっくりつけちゃう)

また首元、袖口が白くなっており(これはバイアス{斜め}にカットしテープ状にしているバインダー始末という仕様です)
全部ボーダー!!というイメージにならず、クリーンに見える工夫もされているのです!

少し広くなっている袖口で女性らしさup、すっきりした丈もin、outスタイルどっちもできるのも魅力的です◎


とりあえずね!このペールカラーのボーダーを持っていればたちまち春になれるのです!
とにかくシンプルなボトムを合わせればOKなので、コーディネートにも悩まなくて良いところもね〜ボーダーのいいところですよね〜◡̈⃝

あ、袖口のVANNIE Uロゴも愛でたいポイントです。
Instagramにも載せましたが映えも叶うTOPSです、購入された方はどしどし載せて下さい。笑


冒頭にも書きましたが、今追加した分で終了となります;
一部予約となっておりますが、今急いで生産していただいていて、1枚で着られるちょうどいい頃には必ずお届けできるので予約必須です!!!!!!!


ではまた次回のnoteでお逢いしましょう♡
タカダでした〜


・タカダ Instagram

https://instagram.com/_fmmm_am_?igshid=23rsbkup1eb7

・VANNIE U Instagram

https://instagram.com/vannie__u?igshid=lvvet8u9ox1d
・VANNIE U directorののちゃん

https://instagram.com/nono__vu?igshid=1nu6nx3i47g6u

・VANNIE U pressれなちゃん

https://instagram.com/rena_yoshitsugu?igshid=94z1xwgnoo9j

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?