見出し画像

御前崎を62km走ってきた

こんばんは。バンです。

今日は天気が良くて雨が降りそうもなかったので、仲間にサイクリングに誘われました。おほ!じゃ行くかって🏃‍♀️決めました。(元々今日は家でちゃんと仕事や勉強に集中しようとしたのに(笑))

今日は6月14日(日)でした。静岡から御前崎へサイクリングに行ってきました。今回集中に走ったので本格的なサイクリンをしたなと感じました。

画像7

画像8

御前崎海岸沿いの車道で走ってきました。坂登りはちょっと疲れたが、そのかわりに降りた時はスッと走りながら、海の風・波の声を全て五感で感じて気持ちが最高でした。

途中で魚市場で物を見たり、買い物したりしました。スイカを買って、みんなで食べました。よく走った分のご褒美として最高でした。

画像2

画像3

画像4

ヨイショ!エネルギーをチャージたので、また乗りましょう。

とはいえ、先の1kmしか乗らなかったので、なぶら市場に到着しました。ちょっと市場を覗いてみたら、一本釣り日光丸というお店で刺身を食べに行きました。

画像5

マグロは美味しかった!

最後にジェラートのお店でアイスを食べました。3人でワサビ・ほうじ茶・シラス、それぞれの味にしました。うまかったなー❗️(320円/Small Size)

画像6

よく食べたので、帰りは頑張りますか!

御前崎でサイクリングをして海岸や灯台などの景色をを楽しんだのでちょっとした旅行気分も味わえて海風に癒されました。So Cool〜

10時出発で走りと遊びは6時30分間で18時30分に家に戻りました。最高の仲間と恵まれた天気お日様に感謝いたします。

では今日はここでお止まりします。早く寝て、明日は朝早く起きて仕事の準備をしましょう!

また明日です〜

Enjoy every moment💕