見出し画像

みんなに好かれようなんて頑張らないこと♡



みんなに好かれようなんて
頑張らないこと♡
 
そんなあなたも
みんなのことを
 
分け隔てなく
好きなわけじゃないでしょ?😆



好き嫌いって感覚は
本当に人それぞれ。
 
いいなぁ〜
心地よいなぁ〜 も、
 
嫌だなぁー
居心地悪いなぁー も、
 
自然に湧き上がってくる
感情です🍀



自分にも、
自分の主観と嗜好で
湧いてくる感情で
 
他の誰しも同じように 
 
主観と嗜好で
好き嫌いがあるものです💭


 
それって 別に
自分が嫌われるような
何かをしているからでもないし、
 
それらを改めたとしても
その誰かはそんなあなたでも
好ましく思わないかも
しれないよね😊❁⃘*.゚


 
自分の好き嫌い同様
 
誰かの好き嫌いもあって
当たり前。
 

だから 気持ちの良い仲間と 
好きなように付き合えばいい❣️
 

 
自分の好みに正直に。
 
相手の好みも自由だよ。
 
そして相手の好みに
自分の落ち度なんてないからね〜💕

Vanilla's 処方箋 on Instagram: "💕 【みんなに好かれようなんて頑張らないこと♡】 ⁡ ⁡ みんなに好かれようなんて頑張らないこと♡   そんなあなたも みんなのことを   分け隔てなく好きなわけじゃないでしょ?😆 ⁡ ⁡ ⁡ 好き嫌いって感覚は 本当に人それぞれ。   いいなぁ〜 心地よいなぁ〜 も、   嫌だなぁー 居心地悪いなぁー も、   自然に湧き上がってくる感情です🍀 ⁡ ⁡ ⁡ 自分にも、自分の主観と嗜好で湧いてくる感情で   他の誰しも同じように    主観と嗜好で好き嫌いがあるものです💭 ⁡ ⁡   それって 別に自分が嫌われるような 何かをしているからでもないし、   それらを改めたとしても その誰かはそんなあなたでも好ましく思わないかもしれないよね😊❁⃘*.゚ ⁡ ⁡   自分の好き嫌い同様   誰かの好き嫌いもあって当たり前。   ⁡ だから 気持ちの良い仲間と  好きなように付き合えばいい❣️   ⁡   自分の好みに正直に。   相手の好みも自由だよ。   そして相手の好みに 自分の落ち度なんてないからね〜💕 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #人間関係 #人生を楽しむ #人生 #メンタル #仲間 #感謝 #景色 #自然 #心 #こころ #エネルギー" 117 likes, 0 comments - vanillasrecette on March 2, 2024: "💕 www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?