見出し画像

マシンガンガールズのイズミちゃん描いてみた(ゼロからの手書きアート2日目番外編)

プロクリエイトの序章しか勉強してないけど、

前回のTMAを描いてみたついでに。

マシンガンガールズのイズミちゃんを描いてみた。

補足にてマシンガンガールズの説明あります

なんとなくいい感じ⁉️🤔な、気がする…。

服装は前回のTMAからの流れで、黒コートとネクタイな感じ。

ていうか他の服装描けないので。今は。

ツイートするか悩み中。

とりあえずマシンガンDAOに投稿してみよう!

かな。

元のイズミちゃんはこんな子DEATH!!(乂'ω')
我ながら カワユイ☺️💕

NFT化されたイズミDEATH!!(乂'ω')


補足
マシンガンガールズとは、cluster(メタバース)やTwitterで応援アイドルを目指す地下アイドル的なグループ。(詳しくはプロフのリンクから)

マシンガンガールズのメンバーNo.2のイズミちゃん。中の人が、私ゔぁにらメタルDEATH!!(乂'ω') !


お読みいただきありがとうございます。

あ、いつも記事トップに貼っている画像は、

AIで描いた「マシンガンガール」DEATH!!(乂'ω')

「お前の手書き興味無いけどAIアートは興味あるよ!」、「AIの方が良くね?」、「手書きがいいよね!」って思った方は「スキ❤️」をしなくてもいいけどしてくれる嬉しいDEATH!!(乂'ω')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?