見出し画像

(33)リュウの4コマ漫画

 本家のブログ「7人家族の真ん中で。」では、飼い猫の脱走から捕獲までの3週間を赤裸々に描いております。興味のある方はぜひ遊びにきてください。
 
しろ美燦々(1) 

しろ美燦々(2) 

しろ美燦々(3)

しろ美燦々(4)

しろ美燦々(5)

しろ美燦々(6)

しろ美燦々(7)

しろ美燦々(8)

しろ美燦々(終)

 そして、私が猫を必死に追いかけている間にリュウが新作漫画を4本描き終えていました。そこで「夏休み企画」として今までに掲載した5作に新作4作を加えてnoteを更新します。

 世間では夏休みなんですが、我が家は夏休みのいい思い出がなく不登校気味だったリュウにとって夏休みは毎回終わりの始まりのようでした。その緊張感は母である私にもビシビシ伝わっていて、今でも「夏休み」と聞くとちょっと憂鬱になります。
 
 そんなリュウが描いた漫画を読むと、いつも終わり方がなにかと不幸なんですが(笑)それでも無表情のまま我が道を行く主人公が本当にリュウと重なってて苦笑いになります。
 そんな不思議リュウ・ワールドを面白がっていただけるととてもうれしいです。よかったらぜひ、イレギュラー回ですがご購読ください。

ここから先は

53字 / 9画像

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?