【ショートショート】クスリの良さなんてなんにも感じやしない【フィクション】403文字

ネットに書いてあるような気持ち良さなんて、どれだけの種類を飲んでも感じやしない。
飲み方が間違ってる?そうかもしれない、私はただ用法用量を守ってるだけ。
それで効果を感じないのは、それはそれで私にクスリの効きが悪いんじゃないかと思う。
というか私はクスリを服用しはじめる前から気持ちの上がる生活は送っていたんだよ。
ただそれに近い状態が再現されるだけのお薬に、私は特別な気持ち良さなんて感じないし、眠いし、怠いし、副作用で頭痛がしたり、身体が痛かったり、みんなに?いやネット?で言われてるような気持ち良さは、あっ2回おんなじ事言っちゃった、とにかく気持ちよくなんてない。
そんなためのクスリじゃない?常に感じる過剰な高揚感や苦痛に対する緩和はそんなためのものじゃなくて?なの?
まあいいや、とにかくそんないいもんじゃないよお薬、なのに、なくて困るものではある。
身体に悪くても、無いともっと困る、それだけの話、私の場合はね。