6年間ありがとう

辛かった。辛かった辛かった辛かったよー。

この時期になると、来年こそは辞めるぞ。

とか、6回思ってたからやっと辞めれましたw

しんどかった。ずっと。

でも

これからもツラい事待ってるから

やっぱり、わたしってバカなんだなって思いました(笑)

根拠があるケアができる看護師になるぞー!

3年後、職場の先輩にお祝いしてもらうんだ(笑)

ん?

本当は、この職場好きなんじゃ…だって?

辛かった事、多かったけど

その倍に、職場の皆さんに助けられた6年間でした。ありがとうございました・。(・▽・*)・。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,653件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?