見出し画像

死んじゃう?


15年ぐらい前だったでしょうか。

猛暑の年があり、あまりにもひどい暑さなので社長が工場内にエアコンを設置してくれたんですね。業務用エアコン4台です。

だいぶ体が楽になりました。工場内の温度も10℃下がりました。

ありがたいことです。

ただ設置台数があと2台本当は必要なくらいです。


ちなみに10℃下がった、今日の工場内の温度は35℃でした・・・・。


15年前は工場内は45℃ありました。よく生きてられたなあと自分でも感心してしまいます。若かったからでしょう。 今、15年前の温度で作業させられたら多分死んでると思います。


と言ってもです。今日の温度35℃でもはっきり言って死にそうです・・・。
35℃の工場内で、立ちっぱなしで8時間労働するのです。



地獄です・・・・・。



・・・・・誰か助けて~~~~~・・・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?