見出し画像

【72日目】もっと死ぬ

朝、学校行く前にオンラインの面接を受けた。日本との時差あるの、本当にやりにくい・・・。

ちなみに、熱が出てなかった。喉も昨日よりマシになっていたので学校へ行くことにした。

今週がこの学校で勉強できる最後の週なんだ。休み時間は友達を探して、ありがとうって伝えなきゃ。そんな風に思っていた。体調が悪くてもあと3日はがんばって学校行こう。そう思って1日がんばった。


家に帰ってきてから、日本の友達と電話をした。1時間くらいかな。楽しかった。「帰国したら高菜明太マヨ牛丼食べたい!」って話をしてたら、友達はそのまま買いに行っていた。おい!笑 うらやましいぞ!!

電話が終わって、流石に朝6時起きで授業ぶっ続けだったから疲れたなーと思って寝て・・・起きたらすごく寒かった。


・・・ん?


熱を念の為測ると・・・38度。




ああああああああああああああああああああああああああああ




コロナじゃね?

その言葉が脳内をよぎる。すぐにそのとき部屋にいたフラットメイトに伝えて、寮で隔離されることになった。私から家にいなかったフラットメイトにも連絡して、明日の朝、PCR検査を受けることにした。

この日は薬を飲んで寝ましたが、結構ふらふらでした。38度でたの久しぶりだったな。ワクチンの副反応も一才でなかったしな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?