見出し画像

全国バンド図鑑に掲載されて・・・V★ANGELSというバンド名の誕生

なんと全国バンド図鑑2022上半期にV★ANGELS掲載していただきました!
え?なんで?っていまだに思っています(笑)

お話頂いたのは2021年の夏の終り頃だったでしょうか。その頃はバンド名もなかったし、ただただドラムを叩く小3女子と中2女子。
オリジナル曲はもちろんありますがまだまだひよっこおこちゃまバンド。いやそもそもバンドなのか?姉妹はいつも喧嘩しているぞ・・・バンドというものはたいがい常に喧嘩したりしてすぐ解散するイメージが私の固定概念(偏りすぎ)。あたふたとしている中とんでもない事態が!!

全国バンド図鑑様「バンド名と写真をお願いします」


ひええええええええええええええ、バ、バンド名?写真?そんなものあるわけない(泣)姉妹で殴り合ってる写真しか撮れそうにない!
何も思いつかない、そんな中、私Vake(保護者)と小3と中2の姉妹を交えて考えた・・・天使・・・生まれたばかりの頃は天使だったなぁ今はうるさいなぁ・・・うるさい天使・・・そしてV、勝利のVだ。みんな天使だったんだ、だから誰だって頑張れるはず、勝利をつかむために頑張れるはず、だからV★ANGELSだっ!満場一致(3人)で迷うことなく決定!こうやって文面にしてもよくわからないけどそういうことだ!

え?写真・・・ついこないだスタジオで撮った奇跡の一枚があるからそれでいきましょかぁ!(本当になんにもなかった)

こうして華々しくV★ANGELSは生まれたのである(どこが?)

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?