見出し画像

こうして「ランドセルドラマー」は誕生した

そもそもランドセルドラマーと言い出したのは2021年の夏の終わりから秋口だったでしょうか?
いつものように小学校から帰ってくるとランドセルをドラムの上に置いてトイレトイレぇと消えていったNANA。そこにはドラムセット🥁とランドセル🎒が残ったのでした。

そこで、ああ、この子はまだランドセル🎒を背負っていたんだなぁ、小学生なんだなぁ。それでドラム🥁の練習をしているのか。

Vake 「よし!君はランドセルドラマーだ!(まんま)」

NANA(小3)「え、やだよ、なにそれw」

MIO(中2)「じゃあ私はルパンレンジャー好きだから怪盗やるわ」

これが支離滅裂V★ANGELSのはじまりである。

ちなみに現在

NANA「ランドセルドラマーってなんかカッコいいよね?」

そうでもない。

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,607件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?