200215こもれび森のイバライド__1_

イバライド[旧ポティロンの森]にシルバニア目当てで行ってきた

200215こもれび森のイバライド (2)
200215こもれび森のイバライド (4)
200215こもれび森のイバライド (5)
200215こもれび森のイバライド (6)

やたら飛行機が低く飛んでたりしました。

200215こもれび森のイバライド (9)
200215こもれび森のイバライド (12)

撮影スポットもありました。

200215こもれび森のイバライド (14)
200215こもれび森のイバライド (15)
200215こもれび森のイバライド (16)

水の撮影はなんとも上達しないなと、撮影チャレンジ!
び、微妙に滴っぽく写ってる……かな。

200215こもれび森のイバライド (18)
200215こもれび森のイバライド (19)

上のよりこっちの方が雰囲気好きだな毎回マニュアル撮影。

200215こもれび森のイバライド (20)
200215こもれび森のイバライド (24)
200215こもれび森のイバライド (26)
200215こもれび森のイバライド (28)

此処にはシルバニアパークがあるので来ました。
まさか来るとは思わなかったんですけどね。

200215こもれび森のイバライド (29)
200215こもれび森のイバライド (30)
200215こもれび森のイバライド (32)
200215こもれび森のイバライド (37)

この写真だけは単焦点50mmに切り替えて撮影しました。広角レンズで今回殆ど撮影してますが、ボケとかがやはり出ませんし。

圧巻の人形ディスプレイや、町並みは必見です。
シルバニアパークの方は1人500円で大人でも楽しいです。シルバニア村へ入り込んだ感じになれますよ。多分……。
お子は入り浸りたくなると思います。

200215こもれび森のイバライド (49)
200215こもれび森のイバライド (51)

これだけの為に来るのは微妙かもしれませんが、来て損はないかなぁと。
昼食に行ったレストランで可愛いパンケーキも頼みました。

200215こもれび森のイバライド (75)
200215こもれび森のイバライド (76)

望遠レンズを今回持って来なかったので、まずここに来るとは思ってなかったし。広角レンズで馬撮影。これくらいの馬になら乗りたい!サラブレッドはもう嫌だ……。

200215こもれび森のイバライド (66)_写った人加工


写ってしまった人は加工(?)しました。
※ペイントソフトでぼかしただけ。

サポート大変励みになります。頂いたものは表現の為、緊急の為、犬猫基金等に使わせて頂けたらと思います。