見出し画像

やっぱり作りたい

僕の中にあるのはやはり創作、作ることだ。
仕事をするにしても、取り柄もやりがいも生きがいも無いものを続ける、やらなくてはならないという事が、心の中では苦痛なのだ。

僕は書きたい、撮りたい、創りたい。たまになら描きたいそんな生き方がしたい。

仕事だって会社が用意出来なければ何も出来ない、やりたいと思っても用意できてないのだからどうしようも無い。

誰かの声が聞けたなら、それが自身に出来ることなら、僕はその人の役に立てるようその声に応えたいと思う。
残念ながらそんな声を届けるツールはない。

バイト探しなサイトのような、機能が上手くない全県での情報板のようなそんな物さえない。
人の思っていることを互いに交換出来るような、求めているものを見つけ出す、見つけやすいようなそんなツールは今は存在しない。

検索ツールに問いかける。
"モデル 撮影 希望"
"料理 教える 時短"
"撮影 ポートレート モデル募集"

何かしらは引っ掛かるがぴったりなものが見つかる可能性は、どうしても低い。

僕は作りたい。
書きたい、書いたものがお金になるようなことを。望んでる、やりたいことで心満たされるのを。

どうしても吐き出したくて、そしたら作品の詩のようになった。
これも僕だ、悪いとは思わないからこれは作品であり、今の僕の心のカタマリ。

いいなと思ったら応援しよう!

時雨賢治
サポート大変励みになります。頂いたものは表現の為、緊急の為、犬猫基金等に使わせて頂けたらと思います。