見出し画像

早池峰焼き

誕生日プレゼントにすげぇの貰った。
岩手旅行2日目に行った早池峰と賢治の展示館2階にディスプレイされていた宮沢賢治のライトのミニサイズ。ディスプレイのは暗かったのもあるけど恐らく色は着いてなかったと思う。

めちゃくちゃ有難い。嬉しい!
というか売り物にあったらいいなとは思ったけど恐らく早池峰と賢治の展示館の展示非売品だと思ってたから、プレゼントで貰った時色んなことが巡り驚いた。
飾るけど地震とかを考えると飾る場所無くて困ってる。安全考えると布団横とかに直置きとかになるんだが……。
それでも周りのものが倒れてきて当たったりすると壊れる。ここなら! というの無いかもしれん真面目に考えると。

点灯

明かり消した状態で点灯するとめっちゃ光が綺麗だし、壁とかにも模様が現れて最高なんですよ。
嬉しすぎる。
スマホで撮影したので普通です。

そう、今日はただの自慢の日記になります。

Instagramに上げました。

サポート大変励みになります。頂いたものは表現の為、緊急の為、犬猫基金等に使わせて頂けたらと思います。