見出し画像

…これって合法なんですか?

素敵なアートに触れたい!
個性的でどこにもない
心惹かれる素敵な
ダークな世界観を全身で受けたい…
そんな人におススメの
展示がヴァンパイアのオフィスで
開催されますー!!!

2024年 記念すべき第一回目の
ヴァンパイアギャラリーでの展示・・・


▶︎ BLEEDING MARIA -PROLOGUE- ◀︎

かつて大阪アメリカ村に存在した
「BLEEDING MARIA」というお店を
ご存じでしょうか。
あの頃、そこに確かに存在していた
異空間は夢か現か…。
2024年、その幻想が再び顕現する。
BLEEDING MARIAの主、改め"Blood.B"が作る
幻想的な立体造形作品をはじめて展示します。
オンラインでしか見ることが
できなかった作品を、
ヴァンパイアギャラリーでじっくり
楽しむことが可能。
さらに、作品と一緒に写真撮影もできるので
黒い衣装に身を包んで遊びに来てください。

期間:2024/01/17-19
チケット:終日無料!
13:00~18:00はアーティストさんも
在廊予定です!
オフィスは11:00~20:00頃まで
開けておけるかな~って感じです。

展示の様子を少しだけご紹介!

雰囲気がすごくいい・・・
真っ黒なオフィスの雰囲気に
めっちゃマッチしてる!!

素敵な作品を作っている
アーティスト「Blood.B」のXはこちら!↓
Blood Bucket (@bucket_blood) / X (twitter.com)

展示見に行った人は
#ヴァンパイアギャラリー」の
タグつけて「X」で写真アップして
くれると嬉しいです!

ヴァンパイア社では
イラスト、漫画、ウェブ制作以外にも
アーティストさんの活躍の場を
提供するヴァンパイアギャラリーも運営中!
ヴァンパイア社では交流会も開催されます!
是非、今後の情報をチェックしてね!
公式「X」にて常に情報発信しています
ヴァンパイア株式会社 (@vmpkk) / X (twitter.com)

社長の「X」もなんか色々発信中!
ヴァンパイアのかとう🧛‍♀️ (@oren_mi) / X (twitter.com)

この記事書いてる人の「X」
特になにも発信してない
コ二🦑🐈🐓 (@dreamcast1987) / X (twitter.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?