見出し画像

ハイブランドのバッグは娘たちへ

今回思い切ってLV、GUCCI等
ハイブランドのバッグをまとめて
お修理に出して娘たちに譲ることにしました

まあまあ、お修理にお金が
掛かりましたが(笑)
家で眠っているより、次の世代で
しっかり使ってもらう方が良いなーと(笑)

もうかなりヴィンテージ物ですが、
本人たちが欲しいと言うので大切に使ってもらおうと思います。

年齢が上がると生き方も変わりますね!

今の私にはハイブランドがそれ程必要ではなくなったのかも知れません。(←とか言いつつお気に入りを二つだけ残しました)


昔は散財してきましたが
それもこんな形になれば新たなる価値!

自分にとって価値のあるものに
「お金」も「時間」も投ずる

これは、投資家としては
非常に重要なコンセプトです。

あなたにとって重要なもの
価値のあるものは何なのか?

しっかりと向き合ってみていただけると
いいな〜と思います。

年齢を重ねて本当に大切なものが見えてくる時があると
この年令になって、感じます。

「時間」はあなたも億万長者も平等に与えられた「資産」です。

あなたの現在の立ち位置はあなたの選択によって
今があると考えれば、
「価値」と「時間」そして「価格」を
冷静に見直してみてはいかがでしょうか?



投資を学んでみたいと思われた方は
是非、ホームページを覗いてみてください

バリュー投資大学ホームページ
https://valueinvesting.jp/
バリュー投資大学YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCsjkjnVo7ANWfz3tsu6OpHQ/videos
バリュー投資大学アメブロ
https://ameblo.jp/valueinvestinguniversity

#投資

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?