お久しぶりです。

おはようございます。たくまです。久しぶりに投稿します。


少し期間を空けての投稿ですが、何を書くかというと、この期間を何に時間を使っていたかということと、これは、何かの意味があったのではないかというものを語らせて頂きます。


まずは、この期間は、自分でありのままに自由に過ごしたら、どのような生活を過ごせるかというもので、スマホを一時期断ってスマホのない生活を送っておりました。
最初は、調べ物や何かに活用したりする代用のものがあって、手間を掛ける部分もありましたが、それが徐々に慣れた生活を送れて行けたので、こんなイキイキできる生活を送れて何だか幸せな気分になれることが多くなりました。
こんな大人になっても、子供の無邪気さのような生活が送れてもいいものかというものが自分の心にはありましたが、せっかくならとこの期間を利用して多方面においてはしゃぎまくっていました。
何と楽しいことか、自然の本能を楽しめたり、活字書である読書で色んな世界を楽しんだりと本来の楽しみになることがスマホ生活に比べて多くなっていたと思っています。
この幸せな生活を末長く続けていきたいとおもっています。(結婚披露宴のスピーチかw)
これからもマイペースで投稿していきますが、宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?