見出し画像

勝間和代の「成功のきっかけは後からしかわからない」をみて考えたこと

(概要)

勝間さんの作家活動のきっかけも、ブログを書いたところから始まった。勝間さんの友人が出版した本を紹介したところから、出版社の目に留まり、本を出すことになった。このように、毎日3つか4つの新しいチャレンジをしていくと、今後の成功のきっかけになる可能性があるので、どんどんチャレンジしよう。

(気づき)

最近、noteから遠ざかっている私だけれど、毎日noteまた開始してみようかな。と思った。アウトプットしていないけれど、いろいろなニュースを見たり、記事を読んだりすることで、本当は発信したいことがあるので、少し思い腰を上げて再開してみようかな〜。と思った。


読んで頂きありがとうございます。サポート頂いたお金は、社会問題を解決するために使いたいと思います。そして、その結果を記事にして循環させたいと思います。