見出し画像

みんなで 『 皿うどん 』 を食べました

皆さんこんにちはこんばんは。
株式会社VALU 人事の 石渡 と申します。

かれこれ 5回目 の  note を執筆しています。

さて、昨日( 11 月 29 日 )株式会社VALU
恒例の ○○ Nightを実施しました。

▽ ○○ Nightとは

いつも 株式会社VALU の note をご覧頂いている方は、
「 何回言うねん 」という感じなのですが、
しつこくお伝えさせて下さい。

株式会社VALUでは、
毎月第 4 木曜日 19 時から社内外のメンバーと、
オフィス内で美味しい料理やお酒と共に懇親会を行なっています!

11 月の開催で第 5 回目の開催となりました 👏👏

過去に実施したお題目では、
- 社内外のメンバーと パエリア を囲む会『 Paella Night 』🥘

- 社内外のメンバーと タイ料理 を囲む会『 Thai Night 』🇹🇭

- 社内外のメンバーと たこ焼き を囲む会『 たこ焼き焼か night 』🐙

そして、11 月は 皿うどん をみんなで囲って食べました。
( 皿うどんの発祥地 長崎 と 株式会社VALU は無縁 )

その名も社内外のメンバーと皿うどんを囲む会
『 皿うどんはやはり太麺で Night 』
🍜( 皿うどんの絵文字がない )

▽ 今回のテーマも bosyu で決定決定

段々と大喜利になってきている感は否めませんが、
今回も案を下さった皆さま、ありがとう御座いました。

▽ 当日のようす

↓ イベントの様子です

長崎の超有名焼酎 『 壱岐 』 もしっかり取り寄せました。

いつも料理は VALU ユーザーでもある、
嫁食堂の照沼柊子さんにお願いをしています。

毎回不思議なオーダーばかりですが、
しっかりと形にしてくれてとっても助かっています!
( ちなみに、料理はめっちゃ美味しくていつも秒殺で売り切れる )

イベント中盤では、恒例の LT をやったり、
ボードゲームをやったりと、木曜日の夜を楽しみましたとさ。

というわけで今日はこの辺で。

p.s.
大変ありがたい事に現在、採用の募集ポジションは全て充足しています。
ただ、"我こそは VALU を変革出来る"という方はお気軽にご応募下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?