見出し画像

ひと安心

ケージがいつの間にか大きな遊び道具になり
飛び乗ったり
柵の上を歩いたり
ジャングルジムのような扱いになり
見ていて怪我をしないかヒヤヒヤしていました。

中に入るのは
お水を飲む時とトイレだけと気付き
それならば もうなくてもいいんじゃないかと
片付けることにしました。

フェンスが結構重いし
はめ込んでるキャップは外しにくいし
1人で解体するのは
なかなか大変な作業でしたが
なんとか頑張りました。

こちらがジャングルジムになってたケージ
ハンモック付きでした。


そして
猫をお迎えした時からずっと迷っていた
キャットタワーを思い切ってポチッと!!

1人で組み立てるのは
バランスを取るのがちょっと大変で
何度も頭を打ちそうになりましたが
なんせずっと欲しかったキャットタワー!!
頑張るしかありません。


なんとか完成させ猫が近寄るのを待ちました。


最初は警戒していましたが
夜にはマットの上でくつろぎ
今はすぐ前にあるテーブルの上から
最上段まで飛び乗っています。

気に入ってくれてひと安心ε-(´∀`;)ホッ


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?