見出し画像

🌟「宇宙ぬり絵」グループワーク開催しました🌟

「持ち寄りリライト会」プロローグ
開催させて頂きました。

テーマは
「私の幸せを祝う!!」

それぞれ 第5・7・8・10章をリライト

グループワーク中は
江島神社ツアーに参加されたお話しや
ピクニックリライトの様子

そして、テーマの
「私の幸せを祝う!!」から
これからやってみたい事について
それぞれ話し、その予祝をしたり。

そこから、新たな展開に発展して
新しい世界が開けたり。

今回は参加メンバーに
ファシリテーターさんが
いらっしゃったこともあり
グループワークの楽しさ・素晴らしさ
グループワークを広めて行くには
どうやって行動に移していくか?

など、リライトをしながら
とても深く濃いお話しを皆さんと
共有させていただきました。

私も 素直な心で もっと心を開き
いろんな方と交流出来るグループワークに
参加して行こうと思います。

✨グループワークのご感想✨

🍀
それはそれは楽しく幸せ
自分の願望を日のもとに出せた
🍀
楽しくてリラックス出来る空気感が好き
素のままでいられる
🍀
久しぶりのグループワーク楽しかった
新たな世界が広がり展開される
🍀
グループワークで話したことがアファメーションとなり、現実になる
それをみんなで共有出来る
🍀

まだまだファシリテーターとして未熟ですが
それも良しと自分を認め
次に繋げて行こうと思います。

グループワークを開催させていただける事に
心から感謝しています。

今回も 愛に溢れ 光輝き
とてもたくさんの愛に満たされた
幸せな時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました💗



🌈スターシードカラーを使い
安心安全に宇宙連合と繋がり
ご自身でメッセージをキャッチしたり
そこに集まるみんなで高めあえる
そんな素敵なグループワークに
是非ご参加ください😊

🔖リクエスト開催いたします✨
🔖おひとり様から(๑•ㅂ•) ok❢✨
🔖Instagram メッセージ
 Facebook messenger
 LINE
✉️など
 お気軽にお問い合わせください💕

✨✨

詳しくはリンクからご覧ください💖



✨✨
STARSEED OF LIFE
STARSEED COLOR
「宇宙ぬり絵」ファシリテーター
valon ovi 〜 光に続く扉 〜
kazuyo bright healing
✨✨

🧚𓂃☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?