見出し画像

身辺整理

この通り、武器を失った私。

明日通院する予定になった。

それと同時に、
自分の今まで撮り貯めてたcover動画を、
YouTubeにアップロードする事にした。

自分の遺産を供養する。
今日を含めて3日間。

受容と諦めだ。

探し物は一向に見つからない。


最近"老い"を感じるようになった。

容姿、代謝、筋肉量、睡眠時間、
そして声帯、高音。

もう若くないんだなと。
もう昔のように上手く行かないんだなと。
もう昔に縋る、振り返るようになるんだなと。

昔話はしたくない。
他人の昔話ほどつまらないものはないから。
何故なら今はもう"そうじゃない"から。

いつかは必ず訪れる老い。
それがある日突然訪れた。
いや、気付かなかっただけで今も老いてる。

老いには逆らえない、抗えない。

今はもう自分のYouTubeチャンネルの動画を振り返る事しかできない。

クソみたいな再生数の歌の動画を。

そう考えると元々歌は向いてなかったのかもしれない。
楽しい事と出来る事は違う。

高音が出てただけで、歌は上手くない。
50m5秒で走れても、42.195kmは走れない。

悟るのも老いなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?