見出し画像

新型コロナウイルス×旅行実態レポートVol.4

こんにちは。当社では先週、新型コロナウイルスの流行に伴い影響を受けている国内旅行事業社向けに、収束後の旅行需要回復を支援する“国内女子旅プロモーション・オンライン無料相談サービス”をリリース致しました。

今回はその期間限定サービスのご紹介と、先日「MyNextTrip2020 Project」の取り組みのとして実施いたしました、フィジー政府観光局様をゲストにお迎えしたインスタライブの内容について、ご紹介します。

“国内女子旅プロモーション・オンライン無料相談サービス”ついて

先日noteでもご紹介した通り、国内旅行事業社様向けのサービスをリリースさせて頂きました。

緊急事態宣言が発出され、東京都をはじめ、各都道府県でも不要不急の外出制限要請が出ており、リモートワークで業務されている方が増えています。
一方、旅行業界では収束後に向けての対策の検討が急務となる状況です。
当社では、この状況を解決すべく、オンラインビデオ通話にて収束後のプロモーションに関してご相談をお受けする場をご用意させて頂きました。

ご興味ありましたら、まずは以下フォームに、お悩みの入力をお願いします。追って、当社担当者よりご連絡致します。

事前ヒアリングフォームはこちら

「MyNextTrip2020 Project」フィジー政府観光局様ご出演のインスタライブを実施しました

画像1

「次回の旅に対してポジティブな気持ちを持ってもらうこと」を目的にTabiMUSEが現在実施している「#MyNextTrip2020」プロジェクト。
この取り組みの一環としてTabiMUSEで毎週実施しているインスタライブに政府観光局様をゲストにお迎えし、ディスティネーションの魅力や、現状の正しい情報をお伝えしています。

今週22日(水)には、フィジー政府観光局様をゲストにお迎えし、
インスタライブを実施しました。
フィジーの現状とあわせて、フィジーの基礎情報の共有、そして魅力の発信、事前に読者の皆さまから受け付けていた質問への回答など盛りだくさんの内容で、約40分間にわたりフィジーの情報が盛り沢山の会を展開。

視聴者のみなさんからは「めっちゃ行きたくなりました!」、「英語通じるのは安心ですね!」、「文化体験してみたい」などと、とてもポジティブなコメントが多く、視聴者の満足度の高さが伺えます。

インスタライブは今後も継続的に実施予定で、他の政府観光局様ご出演の企画も続々と決定しております。旅行に行けない今だからこそ、旅行意識・意欲の高いミレニアル世代の女性にディスティネーションの魅力を伝えられる機会となれば幸いです。
ご興味ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

長文となりましたが、お読みいただきありがとうございました。
ご不明点やご要望などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

バリーズ株式会社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?