見出し画像

プール浮き輪特集

プールで浮かべるものといえば写真のようなドーナツ型や、エアーベッド、フラミンゴやシャチのような上に乗ったりまたがるものが定番ですが、今回は変わった浮き輪をいくつか紹介します。
※ドーナツ型でなくても浮き輪として取り上げます。

4通りの使い方

画像1

画像2

おすすめ度:★★★★★
ウォーターハンモックと呼ばれるものです。棒状の浮きの間は洗濯ネットのような網状になっていて、寝たり、座ったり、またがったりして使います。流れるプールで使うのが特におすすめ。ドーナツ型の浮き輪よりかさばらないのもいいです。横幅が広いダブルサイズ(2人用)もありますが、シングルサイズで1人1つあったほうが楽しめます。

水上バトル

画像3

おすすめ度:★★★☆☆
バトルログと呼ばれる対戦浮き輪です。写真では丸太に普通にまたがっていますが、あまり普段から運動していない方はそもそもまたがるのが難しく、またがった後もバランスを取るのがさらに難しいです。大人数ならウケること間違いないです。ちなみに叩く用の丸太には持ち手があるのでボート競走としても使えます。

等身大の約2倍

画像5

おすすめ度:?????
持ってたら他のお客さんから大注目…というか目のやり場に困る商品です。くびれとシックスパック、大胸筋がエロい。仰向けでもうつ伏せでもお好みでどうぞ。どちらが欲しいかって?それはもちろんメンズのほうですよ。
ちなみにエアーダッチではないので挿入口はありません。あしからず。

ナイトプールでインスタ映え

画像4

おすすめ度:?????
この浮き輪ですが、何と中にLEDが仕込んであります。電池で点灯していますが防水対策はされているようです。値段は1つ1万円前後とお高めですが、インスタ映えは間違いなし。ナイトプールにおすすめです。
※プール内での撮影は禁止されているところもあるので、ルールを守って撮影してください。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,619件

ご覧頂きありがとうございます。頂いたサポートを励みに今後さらなる有益な記事投稿に努めます。今後ともよろしくお願いします。