芋出し画像

DIVER SITY #3 OUTNOW🎉🎉

こんにちはDIVER SITY Project運営のVALFI$Hです。
ものすごい勢いでコンピを制䜜しおいたすが、ずうずうこのシリヌズも3䜜目に突入。この6月たでのノルマを達成したので、この蟺からゆるヌくやっおいこうかななんお思っおいたす。ずはいえ、DSPはただただ未熟な段階です。ここからどう展開しおいくかは未定ですが、色々な方のご協力により先がかなり芋えおきおいたす。

そんな話はさおおいお...

今回の蚘事ではDIVER SITY #3に関する情報を曞いおいこうず思いたす。

では早速...!!!!!

たずは重芁なクロスフェヌドから
https://www.youtube.com/watch?v=sKdVztOVwxw
D#1、D#2よりもさらに芋やすく改善した぀もりですが、どうだったでしょうか...やはりこのシリヌズは曲数が倚いので、Twitter尺の2:20に合わせるずなるず䞀曲あたり流せる時間が限られおしたいたすね...
今埌はYouTubeはロング、Twitterはショヌトずいう感じでバヌゞョンを䜜っおも良さそうですね

続いお...

参加者の玹介ずそれぞれコメントをいただいおいるので玹介しおいきたす。

■mocchi_さん (D#1,2,3)
締め切り1日前の倧決戊を制したした。mocchi_です。D#1の続きっぜい曲を䜜りたした ベヌスドロップ䞭心ですよろしくお願いしたす

■MAN@Tさん(D#1,2,3)
今回は初めお熱心に文芞埩興したした。いろんな方からアドバむスをもらっお、珟時点での最高傑䜜になりたした。ぜひ聎いおください

■Tukidonoさん(D#2,3)
こんにちは、𝕀𝕟𝕥𝕖𝕣𝕟𝕖𝕥で𝕐𝕠-𝕁𝕠をしおいるTsukidonoです。
今回の「DEATHMARCH」は最近流行りのHi-tech full onの䜜颚を取り入れた曲です。䜙談ですが、締め切りから逃げ続けた結果、タむトル通りのデスマヌチに陥りたした。みんなも締め切りには気を付けようね぀きどのおねヌちゃんずの玄束だよ

■Purukichiさん (初参戊)
初めたしお、Purukichiです。
ド倉態サりンドをたくさん詰め蟌みたした。

■KEiGさん (D#2,3)
どうもKEiGです今回の曲は前䜜のDiverSity#2に匕き続きデ カ ã‚€ UKになっおおりたす。是非聞いお螊っおください

■TaKoさん (D#2,3)
TaKoです。小春六花様にJ-Coreを歌っおいただきたした。党力で涙腺を砎壊させる曲なのでバスタオルを片手にお聎きください。

■Rid Rainさん (初参戊)
Rid Rainは実はVALFI$Hを再構築しおできた別名矩です。調子こいお「さん」぀けおごめんなさい。なぜこの時期にハロりィン芁玠な曲を䜜ったのか自分でも謎です。具䜓的にはスクリヌチやその他のサりンドを再構築しおいたす。是非聞いおください

■YOSUKAさん(初参戊)
YOSUKAです。和颚な曲になっおたす。曲名ず和をむメヌゞしお聞いおくれたら嬉しいです。よろしくお願いしたす。

■Kon Doさん(初参戊)
今回はあたり䜜ったこずのないゞャンルで䜜っおみたした是非聎いおみおくださいサラダはコブサラダが奜きです

■FujiSuiさん(初参戊)
初参加初ガバ色々初めおですが、めっちゃ頑匵りたした

■Dragon_Klubさん(初参戊)
ボリュヌムガン䞊げで聎いおね

■HKRさん(D#2,3)
前回に匕き続き、参加させおいただきたした。
今回は、初芋の方が聎いおも印象匷く残るような、フックの効いた曲を甚意したした。DIVER SITYを通じお、それぞれの䜜曲者のルヌツを予想しお、新しい音楜をどんどん開拓しおいっお頂けたら嬉しいです。

■箱守ここなさん(D#2,3)
今回もDIVER SITY参加させおいただきたした沢山聎いおくれたら嬉しいです

■Onasさん (D#2,3)
(Ž°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)を曲にしたした。
ダブ医者のせいで右耳が䞀時的に聞こえないので䞀郚MixMasteringはKEiGさんにやっおいただきたした。ありがおヌ。お酒奢るよ。

■6原達也さん(D#1,2,3)
お晩でございたす。6原です。カッコむむ。今回はその䞀蚀に尜きたす。
6原のスタむリッシュワヌルド、気に入っおいただけるず嬉しいです。


みなさた、ありがずうございたした
こんな感じで党15曲入っおいるDIVER SITY #3は以䞋のサむトで先行配信䞭です
BandCamp (Download/Buy)↓
https://valfish.bandcamp.com
SoundCloud (Streaming)↓
https://soundcloud.com/user-718707589

サブスプリクションでの配信は6月末から7月䞊旬にかけお、順次配信されたす
各サヌビスで配信開始される際はDIVER SITY Projectの公匏Twitterにおアナりンスしたす是非、フォロヌお願いしたす👍
Official Twitter (News)↓
https://twitter.com/Project_Diver


ず、いうわけで今回はこの蟺でD#1,D#2,D#3のシリヌズ、Cross Xなどチェックしおください最埌たでご芧いただきありがずうございたした

Contact: valfish.info@gmail.com
© DIVER SITY Project 2021

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか