見出し画像

誰が呼んでいるのでしょう?

先日、近々オープンさせる予定のリフレクソロジーサロンから一番近い神社へまずはご挨拶と思い伺いました⛩この物件に出会ってから決めて動くスピードは、私自身ではあまり想像していなかったのですが、かなりトントン拍子と言いますか、見えない力を感じるくらいでした。こちらの神社、どんな神社か読んでいたら、なんと織田信長のお父さんの信秀さんが建てた城址に建てられた神社らしく…その後弟の信行のお城だったけど信行さんは兄の信長さんにどうやら覇権争いで斬られてらっしゃったらしく。。思えば、私の実家は桶狭間の戦いの地、今川義元勢がたくさん信長軍に斬られた場所で、、、どうやら私は信長様に斬られた方たちと見えないご縁があるっぽい⁈と感じざるをえませんでした。そんな私がオープンさせるお店には、感じざるをえません、のセリフが板についている?あばれるくんが、無人島で一緒に過ごしていた川島の色違いのクマも居ます。(このネタ知ってる方、どれくらいいらっしゃる?そもそもここ読まれてる方は物凄く少ないと思いますが…🧸)ちなみに色違いのクマは熊禄郎と家の子供が命名してました。そんな訳で、斬られた方々の魂も鎮魂できるくらい、多くの人々にリラックスしてもらえて愛されるお店を目指します‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?