I want you.

彼にI want youと言われた。一瞬固まる私。直訳すると「あなたがほしい」

これって。。。

過去の恋愛で身体目当で近寄ってくる人が多かったので、この人も?と考えてしまい、彼は違うと思いたくて「I want you 意味」で検索。

えっち目的と説明している人もいれば、シチュエーションによって違うという説明の人もいて、簡単な単語なのにますます混乱する私。

不安になったら彼に質問すると決めてた私は、またI want youと言われた時に聞いてみた。それもストレートに!

I want you means えっちしたい?

彼はちょっとビックリしてたけど説明してくれた。

「It can be sexual yes. But I want everything! Sexual too 🥺I want to be with you. I want you in my life. I want you in my bed. むずかしい!」

よかった。。。えっち目的の人じゃなくて。

私、潜在意識の書き換えを頑張ってきて、男性の私に対する態度が良い方に変わってきているので、まだ身体目当てな人を引き寄せてしまうのか?と少しガッカリしてた。

自分の内面が変わってきているんだと思えたことに安心できた。

ホントによかった。

で、一言言いたい。えっち目的としか書いてなかったサイトよ。間違った情報書くなー! 笑

#恋愛 #潜在意識 #引き寄せ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?